<< ■アップデート : main : 笑ってたけど >>

かなり迷惑

なんやかんやとばたばたした一日だったような。
いつもはテキトーに話を聞いて「このお話はまだお時間かかりますか?仕事中ですので」と言ってから切るセールス系の電話も、今日はどーもめんどくさすぎてセールス電話と判断した時点で「切りまーす」ガチャン。ま、ふだんもこれでいいとは思うんだけど。
それにしても金融系と思われる会社からの「社長さんにご挨拶のお電話」ってーのは一体なんだろか。いいかげんやめてほしぃ。
Diary : comments (2) : trackbacks (0)

Comments

うはは。「社長」「●●の担当者」など、ほぼ全部に「はい。私です」と答えてますなー。
聞いてるふりして相づち打ってたら熱く熱く語るので、「あ、ごめん。聞いてなかった…。もう1回最初から」を2回繰り返したら「くっそばばー」と言いやがったヤツもいましたねぇ。

実のところ、もっとタチが悪いのは、間違いFAXの自動再送信機能だったりする。
ますみ...2005/05/19 14:56
「私が社長ですが何か?」
「お掛けになった電話番号は現在使われてません。」
「お客様の都合によりおつなぎすることができません。」 などどうだろうか。
Taka...2005/05/19 10:24

Comment Form

  

Trackbacks

Trackback url
Latest Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Profile
Other
Syndicate this site