<< スパム対策 : main : 眠い >>

障害情報

mixiのあしあとお知らせメールに不具合があったので、事務局に問い合わせてみた。というか、こういうことって滅多にしないんだけど、もし何かあった場合どこから問い合わせればいいんだろうか?という疑問から探し出してみたらこれがかなり面倒くさいわけだ。ヘルプの下の方にlinkがひっそりと存在している。私にしては「うわー、やっと見つけたぞー」という感じの妙な達成感からの勢いついで。
(問い合わせフォーム)

日を追う毎にこっちもだんだん探しにくくなってるような。要望なんか出さないけど。
(機能要望検索)
で、さきほどmixi運営事務局からメールが来た。
ご指摘の件に関しましては、弊社でも問題を認識しており、現在開発部にて詳査をさせていただいております。
--中略--
原因が確定され修正が可能な場合には即時の対応をとらせて
いただきたく存じますが、しばらくお時間いただきますことを
ご了承ください。


…だそうで。問い合わせしたことを忘れかけてはいたので、この対応は感心…かと思ったけれど、不具合を認識してるんだったら障害報告に表示しといてほしかったかも。

そういえば、7月19日に出されていたプロバイダの障害情報を見つけたのは、7月20日の深夜にインターネット接続ができなくなったので京ぽんで繋いでイライラしながら探しだしたコレ↓
■日時:2006年 7月19日 AM11:00〜
■対象サービス:▲▲ HIKARIをご利用中のユーザー様
■障害内容:
本日、午前11時過ぎより、断続的に▲▲ HIKARIがご利用頂けなくなる障害が発生しております。
サービスをご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
現在、引き続き調査を行っておりますので、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。


障害と思われる現象は翌朝には回復していたんだけど、今日(2006/08/23) 現在、調査&修復完了のお知らせは無し。今のところ問題出てないからいいようなものの、どうなってるんだー?
不安だよぅ。
Diary : comments (0) : trackbacks (0)

Comments

Comment Form

  

Trackbacks

Trackback url
Latest Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Profile
Other
Syndicate this site